仕事の苦しみから解放されたいあなたへ

どうもこんにちは。

神奈川県在住 26歳 つばさです。

唐突な質問をします。

今の仕事は楽しいですか。

今の仕事に満足していますか。

もしその質問に対して答えが「No」ならば

ひとまず紹介文を3分ほど読んでいただければと思います。

紹介文

今現在、僕は会社員として勤めており、来年3年目を迎える。

月給は20万円。

20代半ばのお給料としては一般的。

しかしながら今現在の働いている会社の人間関係に不満を抱えている。

親方の目の届かない所で一部の上の人間は自分ら下の人間に対して仕事を丸投げ。

その不満を周りの社員に吐き出せない歯がゆさ・もどかしさ。

金曜日の夜が嬉しくて日曜日の夜が憂鬱に感じながら毎朝、重い足取りで会社へ向かって行く。

そんなある日、友人の紹介で「FX」という存在がある事を知る。

FXとは、外国為替証拠金取引
例えば

1ドルを100円で買い、1ドル120円で売れば差額の20円が儲かるという仕組み。

円高の時に外貨を安く買い外貨を高く売ると利益が発生。

円安の時に外貨を高く売り外貨を安く買い戻すと利益発生。

1万円の資金を3万円に増やす事が出来10万円が数日で30万円になることもあるとの事。

調べていくと、FXは競馬や競艇のようなギャンブルとは違い、資格の勉強と似ていて学習していけばコンスタントに稼げると掲載されていた。

自分自身、FXを始めて確実に成功する確信はない。
FXは未経験だったので当然わからない。成功するかもしれないし、失敗するかもしれない。

しかしながら、今の状況が何年も何十年もこの先続いていく事は、
自分にとって、ブタ箱に閉じ込められていることと同じこと。

この仕事の苦しみから解放されたい。

たった一度の人生をもっと笑顔で送るようにしたい。

その強い想いからFXを始める決意をした。

そして日々のルーティーンは朝8:30に出勤し夜20:00に退勤。
帰宅後毎日2時間はFXの作業時間とした。

そして2ヵ月目にして始めてFXで6万円の報酬を得る事が出来た。

FXを始めるにあたって口座開設の手続きを行う必要があり、
僕が選んだFX会社は「DMMFX」



これを選んだ理由としてFX会社の中で認知度が高いという点と初心者にとって分かりやすいと定評があったからだ。

なのでYouTubeで「DMMFX 開設」と検索する
と比較的、初心者でも分かりやすく解説されている動画があった。

https://youtu.be/CIkr4r6oPf8


もしあなたが今、僕と同じ境遇に立たされているならば、一度考え直して欲しい。

やりたくない仕事でこの先何年も働いていく事が本当にいいのか、自分自信、何を求めているのか。